170719.jpg
モリモリ原稿ちうです。サスケちゃんのお誕生日までには…!っというのが目標でしたがさすがに2週間で40ページは(私の実力では)無理ゲーでした…。゜(゜^ω^゜)゜。ので、ちょこっと締め切り伸ばしてそのぶんクオリティをアップしますよ…!! しかしあと一桁ページ(9ページ…)と事務ページ(後書きとか…)と表紙だけなのでナルステ大楽までには確実に仕上がるはず…!!"φ(´Д`o;)

**********

転送サービス会社に頼んでいたねんどろサスケちゃんが無事におうちに届きました!。゜(゜^ω^゜)゜。関税もかかりませんでした…!よかった…!!

というわけで今回ねんどろスケちゃんにかかった金額は…

代理購入サービス→¥9060
転送サービス→¥6946

でした…!!
個人輸入は初めてでしたがコツさえ分かれば以外と簡単でした…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ぐーぐるブラウザ先生の翻訳機能のおかげです…。ありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。
独立記念日とか休日をはさまなければもっと早く届いてたかと思うので次回(兄さんねんどろ…)は転送サービスを利用したいと思いますよ…! 
どちらも無事に届いたので、次回(!?)の兄さんを皆さんが確実に手に入れる為にものちほど購入の仕方をご紹介致します…。転送サービスはちょっとややこしいのでスクショとか入れてみっちり書きたいので少々お待ち下さい…。(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!
みなさんセーラーサスケちゃんお好きですね!私も好きです!(*´Д`)ハァハァ!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん、ねんどろサスケちゃんかわいすぎます!!お写真…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ねんどろサスケちゃんかわいいですよねーー!写真でかわゆさをお伝え出来てたら嬉しいです…!。゜(゜^ω^゜)゜。いやもうほんとにサスケちゃんは何でも似合うと思います…。ねんどろはたくさんのキャラが出てるのでバリエーションは無限大かと思うと、発売してくれてほんとに良かったと思います…!・゜*(ノд`).・。また写真を撮りたいと思いますので見てやって下さい〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。