170718-5.jpg
原稿ちうですがついうっかりねんどろいどのパーツを色々通販で買ってしまった…!そしてめちゃめちゃ遊んでしまった…!オレは弱ェ…!!(;´Д`) 今は箱でまるごと買わなくてもお手軽にバラのパーツが買えるので便利ですね…!

上の顔パーツは「ねんどろいど れん」のウィンク顔です。あーかわいいい!!!ラフ画タッチのデホルメっぽくてかわいい!(*´Д`)ハァハァ!番号は300番以降(319番)なのでパーツがスポッとハマって良い感じ…!
そしてねんどろいどの首パーツは前後にしか動かせないんですが、ジョイント部分をペンチで外して横にして入れ直せば首をかしげるポーズに出来る…とグッスマさんの記事で見たのでやってみたんですがめっちゃかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!
図解…↓
170718-18.jpg
ジョイントは固いのでくれぐれも破損には気を付けて下さい…!(;´Д`)

サスケちゃんの笑顔…!
170718-8.jpg
ニッコニコでちょっと照れてる感じもしてかわいい…!ちなみにこのパーツは「ねんどろいど 千石撫子」の笑顔パーツです。ちょっと肌色が赤みが濃すぎてサスケちゃんの肌色とは合わないかな…?(;・ω・)でもかわいいのでよいのです!

撫子ちゃんは396番で300番以降なのですが…
170718-7.jpg
び…微妙にきつくて入らない…!。゜(゜^ω^゜)゜。300番以降の子でも合わないパーツもあるみたいです…。でも正面から写真撮ったりするぶんには問題ナシです!☆-(´>ω・`)b 


さてここからはねんどろの醍醐味(!?)の女装(女体化?)のコーナーになりますのでイヤンな方は明日また来て下さい…















サスケちゃんは公式(SDのアニメ49話…)でセーラー服着てるので、
170718-17.jpg

ねんどろサスケちゃんにも似合うんやないかと思ってセーラー服のパーツを買ってみま…した…!




じゃじゃーん!!



170718-2.jpg

あああああ可愛ああいいいいいいい!!
違和感ナシ!!(笑)さすがのサスケちゃん!!(;´Д`)ハァハァ!

ちなみにこのパーツは「ねんどろいど もしドラ 川島みなみ」のパーツです…。
170718-3.jpg
平均的でシンプルなセーラー服なので、ねんどろ着せ替えの世界では定番の衣装らしいです。新品でも比較的安く手に入るのでありがたい…!

横からみてもかわいい!
170718-1.jpg
(;´Д`)ハァハァ!

ちなみにこちらは背中に固定用の穴が開いてるんですが…
170718-4.jpg
サスケちゃんの後ろ髪に隠れて台座固定パーツが入らない…!。゜(゜^ω^゜)゜。
しかしフィギュアーツ用にマルチスタンドを買っていたので使ってみたら…ピッタリ!☆-(´>ω・`)b

スクールバッグもありますよ!
170718-12.jpg
あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

登下校中のサスケちゃん!
170718-10.jpg
あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

横から見てもかわいい!
170718-11.jpg
あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

兄さんにラブレター渡すサスケちゃん…!!
170718-9.jpg
あーーかわいいい!!モジモジしながらでもいいですし、堂々と渡してもいいですね!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(小物は自作です…)

夏なので浴衣サスケちゃん…!
170718-16.jpg
あああああ可愛ああいいいいいいい!!
いやもうほんと何でこんな猫耳とか女の子の服とか違和感無いんでしょう…??!!サスケちゃんすごい!(笑)

ちなみにこちらは「ねんどろいど 初音ミク 浴衣バージョン」のパーツです。
170718-14.jpg
紺色なのでサスケちゃんに合うかなーと思って買ったんですが、想像以上に似合っててワロタ…!(笑)うちわや巾着もついてるのが可愛い!うちわは赤色の紙をボンドで貼りました…。髪飾りは自作です。もうちょっと小さく作れば良かったかな…?(;´▽`A``

うしろにうちわを刺せるのもかわいい!
170718-15.jpg
しかしサスケちゃんの髪が邪魔で俯き頭になってしまう…!。゜(゜^ω^゜)゜。

いやもうめっちゃ楽しいです。(;´Д`)ハァハァ!着せ替えや表情パーツの差し替えは無限の可能性があると思うとワクワクしますよ…!! 原稿が終わったら照れ顔とか、おすわりポーズとかカスタムして作りたい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー