モリモリ原稿ちうです。やっと起承転結の転まで来ました。がむばる…!

ナルステ上海公演が始まってから、役者さん達のツイッターやブログに新しい写真がアップされててほんまありがたい…!。゚(゚^ω^゚)゚。インタビューの新しい動画とか「動いてるううう!しゃべってるううう!!」ってめっちゃ感動してしまった…!。゚(゚^ω^゚)゚。
私が所持してる最後のチケット(大楽)まであと二週間しかないとか、すでにめっちゃさみちいんですが!。゚(゚^ω^゚)゚。 二月に予約した時は「公演まであと半年もあるのか〜!」ってノンビリしてたんですが、思えば公演が始まってからは怒濤の日々だった気がする…。わたしよくあのカテコの「愛してる」のイタサス爆弾(大阪公演の日記参照…。)を受けて生きて帰って来れたなあ…!いえ、今でも思い出すと頭パーンなりますが…!(*´д`*)ハァハァ
もし次回のナルステがあるとしたらやっぱりこのセリフは外せないですよね!!(*´д`*)ハァハァ 大阪ではほんの人握りの人しか聞けなかったので、全世界の人達に聞いてほしい…!。゚(゚^ω^゚)゚。


ではでは、色々書き足りないですが作業に戻ります…(〃・д・) -д-))ペコリン