170716.jpg
もしねんどろイタチ兄さんが発売されなかったら、素体買って切ったり練ったり貼ったりして自分で自作しようと思ってたので、兄さんも発売決定してほんとに良かった…!・゜*(ノд`).・。まだ企画段階なのでポシャる事もあるので油断は出来んですが…。。゜(゜^ω^゜)゜。でもサスケちゃんが発売されたので多分無事に発売して下さる…はず…!

ねんどろいどを買ったのはサスケちゃんが初なんですが、なんでしょう…NARUTOは様々なフィギュアが発売されてきましたが、それらとは一線を画す究極の造形美です…めっっちゃ可愛いし触っててワクワクします…!表情とか付け替え出来るから?関節が動くから?今までもデホルメで可愛いサスケちゃんフィギュアはありましたが(きゅんキャラとかお茶友とか…)もちろんそれらも可愛いのですが、このサスケちゃんの前に発売されてた700体以上ものねんどろいどの技術のスケールのすべてがここに集約されたすごさというか可愛さというか…!ねんどろいどは初期からどんどん進化してるそうで、なんで連載中に発売してくれへんかったんやーと思いましたが逆に技術が発達して今発売してくれたからこそのこの造形美かもしれないと思うとありがたみが増しますね…!(-人-)ナムナム 芸術は爆発だ…!(byデイ)  兄さんのねんどろはどんな感じになるのか今からワクテカしますよ!(;´Д`)ハァハァ! 

上海ナルステをご覧になった方からコメントが…!(´;Д;`)有り難うございます!上海でも兄弟ハグしたってマジデスカーーー!!あっちは日本以上に拍手と声援がすごそうなので見てみたかった…!!。゜(゜^ω^゜)゜。ダブルカテコは時間の都合で無いみたい…?(;・ω・)千秋楽に何かあるかもしれない…? 世界の皆さんにうちは兄弟の良さが伝わって嬉しい!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●上海から列車に乗って自分の家に帰って、今、ナルステのことを…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!レポ有り難うございます!!舞台を楽しまれたようで私まで嬉しくなりました…!兄弟がハグするのを見れるのは日本でも半分の確率なので(私は6回見た中で3回でした…)運が良いと思います…!(´;Д;`) 「サスケが両手を広げて兄に走り、二人は抱き…」うわああ萌えます!!(*´Д`)ハァハァ!有り難うございます!流司君と良知さんの演技はすごいですよね…!!あっやっぱりあのシーンは涙が…!ですよね…!(´;Д;`)ライブビューイングとかDVDとかでももちろん素晴らしいのですが、あの舞台の臨場感を体験出来たのは、演技を目の当たりに出来たのは本当に良かったです…!。゜(゜^ω^゜)゜。兄弟ファンの皆さんとの会食も楽しそう…!暖かいお言葉どうも有り難うございました。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。