170715.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!
私が描くと兄さんを見つめるサスケちゃんが乙女になってしまうんですが、「いや、サスケはもっとこうオトコらしく硬派なはず…!」って思って原作を確認すると、兄さんにききゅんしてるかわいい天使なサスケちゃんがいてアレ?(´v`)私が描くよりもっと乙女…!ってなってこの路線で大丈夫だと再確認するのでした…。この作業を何度も繰り返してます…。(笑)

そして兄弟のえっちなシーンを描いていると「サスケに対して欲情を抱くなんてあの冷静で弟想いな兄さんがそんな…!」って一瞬思うんですが、もう一人の私が「そんな兄さんのタガが外れる瞬間が見たいやん!」って論破してくれるので私は禁忌だとは分かっていても、サスケの将来を壊すと分かっていても欲情を抑えきれないイタチ兄さんを描こうと思います…。"φ(・ェ・o;)~ そして何されてもサスケちゃんは兄さんを愛しすぎているので「兄さんは完璧だ!」って゚。*♡Happy End♡*。゚になるのですね!!☆-(´>ω・`)b

あと、今回の本は描いててすごい恥ずかしい(久しぶりのシリアスだから…?)ので、「描いてる本人が恥ずかしければ恥ずかしいほど読む人にとっては萌える話になる…!」の法則を信じて描き続けますよ!"φ(´Д`o;)~ 皆さんも恥ずかしい話を思いついたら絵でも小説でもじゃんじゃんアウトプットして頂きたい…!

**********

無事にねんどろサスケちゃんが届いて良かったですムフフ! (´3`)(私信)和室セット可愛いなああ…!!
すでに浴衣やセーラ服とか買ってしまって無限大のねんどろ沼にハマりそうです…。YABAI…!今までまったくのノーチェックだった中古ショップがお宝の山に見える…!!(笑)いつかオビツろいどとか作って兄弟でおそろいのお洋服を着せたい!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー