もりもり原稿ちうです。やっと半分…!〆(・∀・;)

資料用に「アンタを殺すために…オレは…!」からの腕ポキーな宿屋での対決が載ってる17巻を読み返してるんですが「アンタを〜殺すため〜♪」とか、セリフが全部良知さんとりゅーじ君の歌で聞こえます…(笑) この巻に載ってるの全部舞台で再現して欲しい…!2時間半じゃ絶対終わらんですがっ。(;´д`)
あと、発行が2003年というのもビビったんですが、この巻を描いた当時きしもっせんせいは28〜29歳というのもびびります…。10年経っても追いつけぬ…!なんて(画力的に)遠いんだ…!!

今日はナルステ上海公演初日でしたね!!レポ漁ってたんですが(日本語で書いて下さってる方はなかなかいらっしゃらないですが…(;・∀・))拍手と歓声がすごかったそうで…!海外の盛り上がりっぷりはすごいとよく聞くので、いつかこの目で見てみたいなあ…!(*´Д`)
あと、台湾からの取材インタビューをちょこっと拝見しました…。サスケちゃんがナチュラルに良知さんの事を「兄さんは〜」って言っててめちゃくちゃ萌えました…!!(*´д`*)ハァハァ!
うちは兄弟スキーさんは世界中にいらっしゃるので、ワールドワイドに皆さんに良さが伝わればいいなあ…!

ではでは、書き足りないですが作業に戻ります…(〃・д・) -д-))ペコリン