ベアちゃんの暁マントをねんどろスケちゃんに着せられないかと思いましたが大きかった…!(;´Д`)のでオフトゥンにしてみたら、留守中の兄さんを想ってベッドにこっそり兄さんのマントを持ち込んじゃうサスケちゃんみたいになって萌えるゥ…!(*´д`*)ハァハァ

ねんどろサスケちゃん、めちゃくちゃ可愛いしいじくってて楽しいです。我が人生で推しキャラがねんどろになるのって初めてなんですが、こんなに楽しいとは…!いやもうホンマにNARUTOでは無理だと思ってたからたとえ版権の問題がアレでアレでもグッスマさんには感謝…!。゚(゚^ω^゚)゚。
表情パーツをもっと増やしたいし自作でカスタムもしたいですねえ…!夢が広がりますぞ!

********

ナルステ上海公演、いよいよ明日からですね…!役者さん達のブログとかツイートとか見てたら、現地には行けないですが私まで興奮します…!(*´д`*)ハァハァ
現地の皆さんがどんな反応されるのかめちゃくちゃ気になる…!

ではでは、書き足りないですが作業に戻ります…。(〃・д・) -д-))ペコリン