170712-11.jpg
予約から半年…発売から2週間…ついにねんどろスケちゃんがおうちにやって来ましたーー!!ヤターーー!!ようこそ我が家へ!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

箱の表面の「孤高のライバル系アクションフィギュア」のコピーがめっちゃかわいいですね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。青いマット系の箱もサスケちゃんぽくてかわいい…!
原稿ちうなので本格的な写真はまたのちほどじっくり撮りますがとりあえずちょこっとレビューしますよ…!!

公式サイトの海外向けのサスケちゃんのページをグーグル先生に翻訳してもらったページをもう一回アップ…。(・ω・)ノ(クリックで拡大です)
161208-d.jpg
161208-e.jpg
161208-c.jpg
161208-b.jpg
天使のほほえみで「木の葉をつぶす!(´v`)」って言ってるサスケちゃんかわいすぎません!!?(;´Д`)ハァハァ!

箱の側面にうちはマークが…!
170712-10.jpg
かわいい…!

箱の裏面はこんな感じ…
170712-9.jpg
英語で説明書きが…!日本語もちょこっと…いつか日本でも販売するとよいですね…・゜*(ノд`).・。

開けてみました…!
170712-8.jpg
こまかいパーツがいっぱいあるので無くさないようにせねば…!「和解の印」のパーツはもしかして兄さんとも手繫ぎ出来る…!?夢が広がりますね!!(;´Д`)ハァハァ!

箱の台紙のウラに須佐能乎が…!
170712-7.jpg
ねんどろいどのためにアニナルスタッフさんが書き下ろしたそうですよ…!

じゃじゃーん!
170712-6.jpg
あああああんかあああわいいいい!!!(;´Д`)ハァハァ!わたくし、ねんどろいどというものを初めて触ったんですが、第一印象は…「ちっちゃ!動く!かわいい!」でした…。細かいところまでめちゃくちゃよく出来てて、(鎖骨のでっぱりがあるのにはビックリでした…!)グッスマのフィギュア技術の粋がつまっております…!こ…このかわいさは定価の倍出してもおしくないですぞ!!(;´Д`)ハァハァ!

うしろ…
170712-5.jpg
うちはマークもしっかり描かれております!刀も付け替え出来るのがすごい…!

ちなみにスカートは外せます…(笑)
170712-4.jpg
はれんちスケちゃん…!(;´Д`)ハァハァ! パーツは全てスポスポと簡単に取り外し出来るので付け替えるのが楽しいです…!☆-(´>ω・`)b

写輪眼…!!
170712-3.jpg
兄さんのために世界を敵に回しても木ノ葉つぶすサスケちゃんがわたくしは大好きなのですが、必死な中にも切なさとやるせなさのある表情がよく出ておりますね…!・゜*(ノд`).・。そして猫がフシューッて威嚇してるようにも見える…!(;´Д`)ハァハァ!

須佐能乎…!!
170712-2.jpg
兄さんの愛の証し、万華鏡写輪眼のサスケちゃん…!血の涙を流しててもかわいい…!。゜(゜^ω^゜)゜。やっぱり猫が威嚇してるように見えます…。ああんかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

ちどり!!
170712-25.jpg
千鳥も忠実に再現!千鳥の電撃がちったくてまるっこくてかああんわいい!!。゜(゜^ω^゜)゜。

フィギュアの命の顔の造形ですが、ちっちゃい(顔の長さ5cm…)のにめちゃめちゃよく出来ております。
170712-1.jpg
瞳がうっすらと濃紺のグラデだったり、口元のはじっこがちょこぉ〜っと上がってるのがサスケちゃんらしくてものすごいこだわりを感じさせます…!!(;´Д`)ハァハァ!

ねんどろいどは色んなパーツと互換性があり、無限大に遊べるのですが…前に購入しといたコレをつけてもらいました…よ…!!

170712-19.jpg

ああああああ可愛いいいいいいいい!!!
思わずフォント大!!サスケちゃんのスカートではシッポがつけれない仕様だったり(ひっつき虫でくっつけてます…)耳のカーブがちょっとずれてたりしますがやっぱりねんどろにピッタリな大きさですね…!!てゆかこのパーツはサスケちゃんのためにあるんでないの!?(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

こんなに可愛かったらそりゃ兄さんも愛してしまいますわ〜!!命かけて守りますわ〜!!
170712-17.jpg
兄弟猫仕様にしたいので兄さん用にもいっこ買おうかしら…(;´Д`)ハァハァ!(笑)

あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
170712-16.jpg
ねんどろスケちゃんをお持ちの方はぜひ在庫が無くならないうちにこのパーツをお買い求め下さい…!

バニースケちゃん…!!
170712-15.jpg
あああああかあんわいいいいいい!!!
なんでこの子こんなに猫耳とかウサ耳とか似合うんでしょう!?さすがヒロイン!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

シッポが丸くてかわいい!!
170712-14.jpg
ちなみにシッポは両面テープでくっつける仕様です…。ベタっとするのがイヤンなのでこれもひっつき虫を使ってます。

天使スケちゃん…!
170712-13.jpg
かああああわいいいいんんん!!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!天使や…!!天使がおる…!!

あくまスケちゃん…!
170712-12.jpg
かあああああわいいいいいいいんん!!小悪魔的にも色的にピッタリですね…!(;´Д`)ハァハァ!

中古ショップでねんどろの顔パーツが安く売ってたのでサスケちゃんに使ってみましたよ…!!

ちょっとツンとしてる目閉じ顔…!
170712-24.jpg
かあああわいい!(;´Д`)ハァハァ!天使みが増しましたね…!!(;´Д`)ハァハァ!

こさすけちゃんのようなお顔…!
170712-22.jpg
かああわいいんんんん!!(;´Д`)ハァハァ!猫みが増しましたね…!!(;´Д`)ハァハァ!
ちなみにこのパーツはおんなのこの顔なんですが、肌色に違和感が無いのがさすがサスケちゃん…!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

ちなみにこのパーツは300番より以前のパーツなので、(サスケちゃんは707番)互換性が無いのです…。゜(゜^ω^゜)゜。間違えて買ってしまた…!なので、大きめの部分を少し削りました。
170712-23.jpg
しかしサスケちゃんのパーツが歪む可能性があるので、カスタムの際は自己責任でお願い致します…。(;・ω・) 300番以降のパーツだとスポッと入る…はず??

兄さんと…!!
170712-21.jpg
ふたりともなんだか嬉しそうですね…!!(´v`)ニコニコ!

ちゅ♥
170712-20.jpg
あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!やっぱり兄さんの隣が一番しっくりきますね!早く兄さんのねんどろと一緒にしてあげたい…!!無事に発売されますように〜!!(-人-;)ナムナム

遊んでたらいつの間にか1日が終わるほどめちゃめちゃ可愛くて楽しいです。ねんどろすごい…!!(;´Д`)ハァハァ!お出かけして写真も撮りたいなあ〜!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー