170711.jpg
現代パロイタサスで、兄さんはどんな携帯使ってるんかなあというのは壮大なロマンなのですが、私の画力ではシンプルなのしか描けなくてすまない兄さん…!ガラケーよりは簡単になったとはいえ、携帯(スマホ)描くのってめちゃくちゃ難しいですよね…。。゜(゜^ω^゜)゜。しかし指とか手を描くのは大好きなので頑張って描きます…!
イタチ役のらちさんのブログで、黒のビトゥンヌのスマホケースをお使いになってる写真があって、イタチ兄さんがビトゥンヌのスマホケース持ってたらめっちゃめちゃ萌える…!っと思ったんですがそもそもビトゥンヌのスマホケースの資料が無…ふがいない描き手ですまない兄さん…!。゜(゜^ω^゜)゜。

**********

ねんどろスケちゃんを送った転送サービスから音沙汰が無い…と思って問い合わせしてたのですが、本日やっと到着したとの連絡が…!サイトから荷物状況が見れるんですがステイタスが「到着済み」になりました。ヤッター!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ でもおかしいですな…同じようにAmiAmiさんからアメリカへ発送したもうひとつの代理購入サービスのほうは3日には届いてて5日には発送してくれたというのに…!。゜(゜^ω^゜)゜。でもちゃんと処理してくれたのでありがたし…!転送料金と日本への送料をお支払いしたのであとはおうちに届くのを待つだけです…!送料がかなり安くすんだんですが、関税がかからないように祈ります…。。゜(゜^ω^゜)゜。 
ヤフオクとか、輸入おもちゃ屋などでサスケちゃんが売られはじめているので、皆さんの参考になるか分からないですがちょっとかかった金額を公表したいと思いますよ!

今のところサスケちゃん1個につきかかった総額は…(詳細な内訳は全部届いてから公表します)
代理購入サービス→¥9060
転送サービス→¥6946
でした…!!まだ届いてないので関税がかかる場合もあるのと円相場のレートによっても違うので一定ではないです。そして私は保存用と実用と予備に購入制限いっぱい(3個)まで頼んでるので1個だけ買うともっとかかるかと思います…。日本で売られてるのは1万円ぐらいが相場かしら…?(;・ω・)でもねんどろはニセモノも多いのでオクとかメ○カリとかで買うときは充分ご注意下さい…。 サスケちゃんも兄さんもなんて高嶺の花なんや…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●サスケちゃんの世界旅行…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!やっぱり日本限定のフィギュアを買うとき世界の方々はこんな感じなのですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。版権の問題って難しいですね…。でもそのおかげで高クオリティのフィギュアが作られるのはありがたいです。(-人-)ナムナム 情報も有り難うございます!西遊記サスケちゃん(沙悟浄!?)めっちゃかわいいですね…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。