170710.jpg
モリモリ原稿ちうです。あともうちょいで全体の半分…!がむばる…! "φ(´Д`o;)~

アメリカの購入代行サービスから発送されたねんどろスケちゃんの荷物番号を追跡してるのですが、
170710-1.jpg
ぐーぐる翻訳の為日本語がアレですが、ふおおてっきり東京の税関かと思ったら大阪の税関に届いたー!!そして台湾経由してる…!!Σ(´∀`*) 日本(多摩)→アメリカ→台湾→日本(大阪)…!!そして多摩に着く前にもどこかの国の工場から出荷されてるはずなので、サスケちゃんたら地球をぐるぐる旅してますね…!!・゜*(ノд`).・。 おうちに届くまであともうちょい…!! Twitterとか検索すると、あまぞんとかまんだ○けとか、ねんどろサスケちゃんを売ってるお店がチラホラ出て来たような…。でもやっぱし高いですな…。。゜(゜^ω^゜)゜。もうほんまに国内で発売してくれたらよいのに〜!!

そしてもうひとつの転送サービスに送った方は音沙汰が無いので問い合わせの返事待ちです…。。゜(゜^ω^゜)゜。こっちはサスケちゃんのお誕生日に間にあわなさそう…なので2社で頼んでおいてよかった…!(´;Д;`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー