170708.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!"φ(´Д`o)

情報有り難うございます!
上海の展示会でNARUTOの新しいグッズの展示があったようで…西遊記がテーマ!?Σ(´∀`*)中国限定とかなのカシラ!?でも7班はいますが兄さんがいないのがおしい…!。゜(゜^ω^゜)゜。
ゆー○ん先生のサイン会もあったようで…うらやますぃ!↓



兄弟の書き下ろし色紙がめっちゃかわいいいい!!
DEL8AvoUQAEorH3.jpg
サスケちゃんの色紙は2013年のジャンフェスで展示されてた物ですね…!(→当時の日記)兄さんのは2014年7月15日…展示会のかな…?サスケはトマト、兄さんはおにぎりが傍らにあって兄弟おそろいでめっっちゃめちゃかわいい!!。゜(゜^ω^゜)゜。この色紙の複製も売ってほすぃ…!

**********

イタチ兄さんのねんどろが出るのが確定したので前から欲しかったコレを予約しました…!↓

ねんどろいどもあ きせかえスーツ 6個入りBOX[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》

goods-00147963.jpg

これがあればスーツ兄弟が作れるうううう!なんというおとめごころをくすぐるパーツなんや…!(;´Д`)ハァハァ!学生服とかも欲しくなってきました…(;´Д`)ハァハァ! ねんどろはパーツが豊富なのでやろうとすれば無限にカスタム可能なのでハマるとおそろしそうですね…(すでに片足つっこんでおる…)

今日はナルステの東京凱旋公演の当日引換券の発売日でしたが、やっぱり激戦だったようで…(;´Д`)でもナルステが人気なのは嬉しい!(´;Д;`) 2月下旬に2.5次元フレンズの先行で当てた大千秋楽のチケットを何度もながめては、ありがたさをかみしめております…。。゜(゜^ω^゜)゜。公演前は「大楽行けたらいいな〜」ぐらいの感覚でしたが、舞台を実際に見た後だと、もぉ〜ホンマにあの舞台の大楽に行けるという事実に感動でうち震えます…。神様ありがたう!!。゜(゜^ω^゜)゜。 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー