170707.jpg
夏コミの本をモリモリ原稿ちうです。イタサス描くのはホンマに楽しい…!(;´Д`)ハァハァ! 今回は現代パロなので背景で死にそうになってるんですが、7月半ばにPかちさんと愉快な計画をしてるのでそれまでに仕上げられるようにがむばる…!(;´Д`)ハァハァ!

今日は七夕ですね…!兄さんとサスケは今年も年に一回と言わず年中イチャコラしてると思います(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんのねんどろが購入代行サービス様に届いたと以前日記に書いたのですが、無事にアメリカから発送されて今おうちに向かってるところです…!うまくいけば来週中には届く…かな??(;´Д`)ハァハァ! しかし転送サービスに送った方がまだ「未到着」のまま…。独立記念日の連休明けなので荷物が立て込んでるのカシラ…?。゜(゜^ω^゜)゜。明日もまだそのままだったら問い合わせてみます…。。゜(゜^ω^゜)゜。 一時期在庫ゼロだったのですがAmiAmiさんでサスケちゃんのねんどろが復活してる…!! 兄さんのねんどろ発売が決定したので「兄弟ペアでないと…」って思ってた(購入可能な)方は今すぐにサスケちゃんを買ったほうがよいかもしれないです…!! 

私が購入した方法は無事にサスケちゃんが届いてから記載したいと思います…。いまのところ(高いですが)代理購入が一番安心安全迅速かもしれない…??。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー