170704_1.jpg
JWORLDの暁ツアーに行ってまいりました…!ご一緒してくれたPカチさん…!いつもどうも有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。 あの暁メンバーと一緒に忍戦ツアーするって(忍戦ツアーについてはこちら…)どんな感じになるんかと思いましたがめちゃめちゃ面白かった…!ところどころで小ネタとかはさんで笑わせてくれてコントのようだった…!笑ってはいけない暁24時だった…!!(笑) イタチ兄さんは終始クールでした…!サスケちゃんに関しても(暁潜入中なので)「アイツには興味は無い…」とか言いつつも、最後の忍界大戦で螺旋丸ぶつけるときにサスケに螺旋丸を当てたら他メンバーに「イタチに怒られるぞ!」とか言われたので、兄さん!ブラコンばれてますやん!(;´Д`)ハァハァ!って思ったのでした…(笑)
サソリさんは4人のメンバーの中で一番ちっちゃくて(原作どおり…!)クールだけど時々セリフかんじゃうのかわいかった…!(;´Д`)ハァハァ!
デイダラはお茶目だった…!最初の円陣組むときにかがんだら飛段の顔にマゲがファサーッとかかって、以降わざとフサフサさせたりして可愛かった…!(;´Д`)ハァハァ!飛段は予測不可能な動きしててめっちゃ笑わせてくれつつも前を通る時に「通っていいぞ!」とか道をゆずったりしてくれてめっちゃ優しかった…!(笑) 4人そろうとホンマにコントのようで楽しくて(写輪眼伝のノリをご想像下さい…)もしかして原作でも暁が集まるとこんな感じなのかと思うとイタチ兄さんの人生も暗いばかりではなかったのかしらとちょっと安心するのでした…(笑)

前売り券でイタチ&サソリツアーを予約したのですが、当日行ったら朝の時点でもう完売…!
201707041634401a6.jpg
デイ&飛段のほうもほぼ無いです。すごい人気ですね…!(;´Д`) なので、どちらも1回ずつしか行けなかったのですが、いつもはキャラは1人だけですし、ツアーの最後に4人全員がきっちりとあいさつしてくれるので、実質4回ツアーに行ったような感じでした…!お得…!(-人-)ナムナム 

アトラクションのエリアには4人全員のパネルが…!
170704-2.jpg
兄さんがリーダーに見える…!(笑)

限定メニューの「暁弁当」…!
170704-4.jpg
暁の皆さんの好物ぎっしりで大ボリュームですごい…!鬼鮫がフカヒレなのとトビがハンバーグになってるのワロタ…!おにぎりの具はちゃんと昆布でした…!スペアリブが味がよく染みてておいちかった…!(*^н^*) 

デザートにはデイたんのケーキを…
170704-3.jpg
デイたんのイメージの黄色(マンゴー&パイナップル)であまずっぱくておいちい!(*^н^*) 兄弟(ベア)に囲まれてるとデイたんの嫌がりそうな顔が目に浮かぶ…(笑)

記念セットを予約したのでタペストリーもゲット…!
170704.jpg
てっきり紙製かと思ったら、ツルッとした布にプリントされててとてもしっかりしております。書き下ろしではないのがおしいのですが、この4人の絵を見てたらあのわちゃわちゃした楽しい暁ツアーが思い出されて心がホッコリ(´v`)なごみます。(笑)そしてやっぱり兄さんがリーダーに見える…。(笑)

ツアーまでの待ち時間はPカチさんと原稿会してました…。いつもひとりで戦ってるので誰かが一緒に(描)いてくれるのが嬉し頼もしいですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。有り難うございました!ひとあしお先に夏の本のネーム見せてもらったのですが、癒されるし萌えるお話で夏がめっちゃ楽しみですよ!(;´Д`)ハァハァ!


写輪眼伝の3巻がもう売ってますね…!昨日お店に行ったらなかった…のでおとなしく通販で頼みました…。届き次第レポします!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー