170701.jpg
夏コミ用のイタサス本のネームをコネコネ練ってたんですが、なんとか完成…した…かな?(;´Д`)ハァハァ! 本の内容は…「現代パラレルだけど前世の記憶を持ったまま現代に生まれ変わった兄弟」です。5年前にアンソロでもこの設定で描いたんですが、短編だったので長い話を描いてみたいと思ったので…。ちょっとシリアス…になるはず…?あと頭の中がナルステまみれなので暁兄さんとサスケもちょこっと出て来ます。イタサス描くの楽しい…!(*´Д`)ハァハァ! 締め切りまで間もないので早めに取りかかりますよ…!!"φ(・ェ・o;)~

そして週明けはJWORLDの暁ツアーに行ってきます…!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆色んな方のレポとか見てたら楽しそう…!! 通販の発送は来週の火曜日以降になります。お待たせしてスミマセン…!(>_<)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー