170627-c.jpg
Nendoroid - NARUTO Shippuden: Sasuke Uchiha(Released)

半年ほど前にサスケちゃんのねんどろいどが発売する…!という大ニュースがありまして(詳細はコチラ…)でもライセンスという高い壁がたちはだかって国内では販売しないというわけわからなすな状況で、転送サイトとか海外通販の仕方とか調べまくってなんとか予約出来たのですが、本日入荷したとの(海外の)あみあみさんからメールが…!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ヤター!! 
海外専用のあみあみさんのサイトに行ってログインして配送方法を選んで…
170627-b.jpg
配送方法も色々あるのですがとりあえずEMS(国際スピード郵便)にしました…。

発送先(転送サービスへの住所ですね…)を確認して…カード認証して支払いして…
170627-a.jpg
な…なんとかクリア出来た…かな?(;´Д`)!??グーグル翻訳さまのおかげですよ…!・゜*(ノд`).・。
あとはアメリカの某転送サービスに無事にサスケちゃんを送る→発送依頼→日本に転送…で届く…はず??(;´Д`) サスケちゃんのお誕生日までには届きますように…!(-人-)ナムナム

そして転送サービスだけでは心もとないので購入代行サービスも依頼しておりました。こちらのほうからも入荷したとのメールが来たのでたぶんちゃんと届く…はず…!?代理購入は日本人スタッフの方が買ったり送ったりしてくれるのでとてもラクチン&安心ですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。(でも自分ですべてやるよりは手数料が高いです)

いやもうほんと何故日本で手に入らないのか…!。゜(゜^ω^゜)゜。でも海外のNARUTOファンの皆様は日本限定のグッズを買う時いつもこんな苦労をなさっているかと思うと日本にいられるありがたさを感じてしまったり…。(つД`)
海外(現地)でお買い物したり物を送ったりはしたことはありますが転送サービスは初めて…なので本当に届くかどうかドキドキですが、無事に届いたら転送サービスの事も含めてレビューしますね…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー