ナルステ話ですがカテコなのでネタバレは大丈夫かな…??

170620-a.jpg
本日は2回目のナルステ大阪に行ってまいりました…!チケット取って下さったSさん!ご一緒して下さったMさん!どうも有り難うございました!
今日は7列目の下手側から見たのですがやっぱり色んなところから見るたびに新しい発見があって楽しいですね…!

東京公演でのWカテコはノープラン(!?)で誰が出るかあまり厳密に決めてなかったっぽいのですが、大阪公演からWカテコは日替わりでしっかり誰が出るか決めてるっぽい…?検索で色んな方の感想を調べてみたのでちょっとリストアップしてみました。

大阪公演Wカテコメモ

●6/16(金)夜 鬼鮫&デイダラ&トビ
●6/17(土)
昼 綱手&カブト(←この日がちょっとよく分からないのですが間違ってたらスミマセン…!)
夜 香燐&重吾&水月
●6/18(日)
昼 大蛇丸 
夜 アンサンブルの皆さん&和太鼓の加古さん
●6/19(月)夜 カカシ&ヤマト
●6/20(火)夜 サスケ&ちょこっとイタチ兄さん

そして今日のWカテコのゲストは…サスケでし…た!!正直サスケちゃんぐらいの重要キャラは千秋楽に出るんじゃないかと思ってたんですが、まさかの火曜日…!!この日は「土日や千秋楽に比べてチケット取りやすいんじゃないかな〜?」という感じで取って頂いたのですが、いやもうほんとにこの日に取って頂いて良かった…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

ナルトに呼ばれて何かひとこと…という感じでトークしてくれるのですが、
「…うちの兄さん…いやイタチさんですけど、毎公演出る前に、あんなにベテランの方なのにてのひらに「人」って書くんですよー!」
こう話すサスケちゃんが嬉しそうに笑ってて、兄弟の仲の良さにわたくしは感動したのでした…。(´;Д;`)そしたら上手側の舞台のソデの暗幕ごしに兄さんがひょこっと顔を出して、でも顔だけ出してて出て来てくれなくて、私たちは下手側前方に座ってたので兄さんがマント着てない…ぽいのが見えたんですが(上手側のはじっこだと見えなかったかも…??)どうやら着替え中だったみたい…?マント着てなくてもいから出てきてー!むしろマントの下見せてー!!っと思ったんですが、兄さんはサスケちゃんに「弟が呼んだから…愛してるよ♥」って言ってそのまま引っ込んでしまいました…。客席の悲鳴がすごかった…!!わかる…!アレは叫んでしまう…!!

サスケちゃんが兄さんの楽屋での裏話を暴露してやろうと思ったら逆に兄さんにしてやられたという感じでした…。あ〜〜〜〜かわいいい〜〜〜!!まさか兄さんの「愛してる」が聞けるとは…!!サスケが「うちの兄さん」て言うのも萌えぶっちぎる…!!兄さんが緊張しないおまじないしてるのかわいい!!サスケちゃんのトークも終始兄さんの話で終わってしまったというのが萌える…!(笑)
あ〜〜〜〜かわいいい〜〜〜!!兄弟かわいい〜〜〜!!心がぴょんぴょんする〜〜〜!!(消える語彙力)

このあとナルトは「こんな感じで楽しくやってます!」ってフォロー(!?)してくれましたが、兄弟同士で「愛してる」てどう考えてもおかしいいや正しいンン??おかしく…ない!?(混乱)原作からしてああなので正常ですね!ウン!間違いない!!☆-(´>ω・`)b

1公演終わるごとに楽しさで満たされますが、手元にあるナルステのチケットが減るのがさみしい…!あと4枚なのですが、大事に噛み締めて見たいと思います…よ…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
通販のお申し込みも有り難うございます!期間限定ですがBOOTHにて本をお求めの方には無配のナルステレポ本をお付け致します。増刷中なので、発送まで少々お待ち下さい…。