170612-a.jpg
ナルステのレポ本(本というよりはチラシみたいな感じですが…(;´▽`A``)作成ちうですが、まるっと舞台のネタバレなので途中絵が上げられないので今使ってるファイルをアップしてみたり…。(おそらく2010年頃の…かな??(;・ω・)記憶があやふやですみませぬ。)今現在のナルステの兄弟そのまんまのビジュアルで、運命を感じてしまうのでした…!大事に持ってて良かった…!(´;Д;`)もちろん保存用もバッチリ保管してますぞ!☆-(´>ω・`)b

私のイタサス本を購入して下さった方からあたたかいコメントを頂いてとてもありがたいです…!!・゜*(ノд`).・。感想頂けるととても励みになります…!。゜(゜^ω^゜)゜。
私はNARUTOにハマったのが2003年と比較的早かった(!?)ので、14年以上ネットでも紙媒体でも二次創作を色々見てましたが、ネット上の創作物は(保存しない限り)あっというまに消えてしまうので、最近うちは兄弟にハマったという皆様に見せてさしあげたい…!と思うあの方のサイトとかあの方の画像とかが山ほどあったり…。゜(゜^ω^゜)゜。
でも「本」という形だとずっと手元に置いておけるのが本当に素晴らしいなーと思います…。なのでやっぱり紙媒体が好きです…。・゜*(ノд`).・。
これからもマイペースではありますが何かしら表現して行きたいと思いますので、よろしくお付き合いして下さると嬉しいです…。(*- -)(*_ _)ペコリー

**********

ナルステの海外向けのプレスのインタビュー動画が…!!この動画…最初の1分ぐらいの開始の合図前(3、2、1、キューってやるアレ)まで入ってて、兄さんは爪見たりナルトがはしゃいでたりして神編集かと思いました…(笑)かわいすぎか!(;´Д`)ハァハァ!

https://www.facebook.com/animaxasiatv/videos/vb.194854365438/10155398973815439/?type=3&theater

でも何故サスケちゃんがいないのかしら…??(;・ω・)尺の関係で3人だけ…??

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー