頭の中がナルステでいっぱいです…。(;´Д`)ハァハァ! アレは夢だったのかと思いましたが夢じゃなかった…!
劇場で買ったグッズを見てたらあの舞台の思い出が蘇って来ます…。
今回はイタチ兄さん参戦ということで、兄弟がそろえられるのがも〜〜嬉しくて嬉しくて色々買いましたが、お会計で合計金額言われた時「エッ!?安い!Σ(´∀`*)」って思ったんですが…。NARUTOグッズ(しかも兄弟)って普段あんまり無いからもっと買いたいんですが!?もっとたくさん商品出してもいいのよ!?(つД`)
ちょこっとグッズのレビューします!大きさやお値段はこの画像を参照して下さい…→

チケットがすっぽり入るチケットケース…!
170525-8.jpg
前回の公演でもチケットケースは売ってたんですが買わなかったので今回ゲット出来て嬉しい!。゜(゜^ω^゜)゜。 素材はクリアファイルのような薄いPP素材なので、折れるのがイヤンな場合は厚紙とかいれたら良さそう…?

チケット詰め込みましたムフフ!しあわせ…! (´3`)b
170525-7.jpg
上の他にお友達が取ってくれたぶんが2枚ほどあります…「こんなにチケット取ってもし期待以下だったらどうしよう…?」とか思ってましたが杞憂でした…!複数枚ゲット出来て本当に良かった!過去のわたしGJ!1公演じゃ全然足りないですよ!。゜(゜^ω^゜)゜。

舞台の定番のブロマイドは今回、全セット限定とりおろしブロマイドに暁がいるのでセットで買いました…!
170525-14.jpg
並べるとすごい迫力…!(*´Д`)どのキャラも大好きなのでセットでも全然OKですぞ!☆-(´>ω・`)b

二枚セットなのですが、どの写真もめちゃくちゃキレイです。
170525-13.jpg
兄弟がほんまイケメソすぎて尊い…!。゜(゜^ω^゜)゜。(-人-)ナムナム

舞台や三次元にあまり詳しく無いのでこういうグッズってどう保管すればいいのか悩むのですが皆さんどうしてるのかしら?とりあえずアルバムに詰めてみました。
170525-12.jpg
見開きで兄弟で鑑賞出来るの最高ですね!!(;´Д`)ハァハァ!

個人的に綱手さまと香燐の二枚目の写真がすごくキレイ&かわいくてツボでした…。
170525-11.jpg
170525-10.jpg
香燐ちゃんのポーズかわいい…!!(*´Д`)ナルステのビジュアルはほんとクオリティ高いですよね…!!

全セット買うともらえる暁のブロマイド…!
170525-9.jpg
暁の皆さんかっこいい…!。゜(゜^ω^゜)゜。そしてやっぱり兄さんがリーダーみたいに見えます…(笑) 蛇チームの撮り下ろしブロマイドもほすぃ…!

ポストカードセット…!
170525-23.jpg
公式サイトのキャスト紹介の画像です。あの画像、大きな写真で欲しかったのでうれしい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

兄弟の缶バッジ…!
170525-2.jpg
缶バッジってあまり付けないんですがコレはもう買うしかなかった…!!保存用も買ったのでナルステに通うときはバッグに付けて行きますムフフ!(´3`)b

アクリルキーホルダー…!
170525-1.jpg
かなり謎なグッズなのですが(笑)兄弟そろってるので買うしかなかっ…!小さめなのでポーチとかに付けてもよさそうですね…!

ICカードステッカー…!
170525-22.jpg
貼るのもったいなさすぎて完全に観賞用です(笑)サスケちゃんが襟に手を入れてるポーズほんまえろすですね…!(;´Д`)ハァハァ!

Tシャツ…!
170525-18.jpg
白とグレーがあったのですが、印刷がよく分かる白にしました。しかしグレーもオサレなので欲しくなってきた…!カラスが黒でなくグレーで印刷されてたり、右胸部分にポツンといるカラスが赤色だったりすごく素敵なデザインですよね…!(;´Д`)ハァハァ!

Tシャツの裏側…
170525-19.jpg
写輪眼…!!も〜〜〜めっちゃ兄弟やないですか!!・゜*(ノд`).・。兄弟戦やないですか!!兄弟なデザインにして下さって有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

バッグ…!
170525-17.jpg
黒とグレーのキャンバス地でオサレ…!!

暁の雲がグレーでプリントされてます。
170525-16.jpg
さりげないデザインでオサレ…!。゜(゜^ω^゜)゜。初演の時に売ってたバッグは木ノ葉マーク&オレンジでナルトなイメージだったのですが、まさか暁モチーフのバッグが出るとは…!!ありがたや〜〜!(-人-)ナムナム

中にはポケットもありますよ!
170525-15.jpg
汚れが目立たないかなと思って黒色にしましたが、すごくかわいいので白色も欲しくなってきました…。(;´Д`)ハァハァ!

パンフレット…!
表紙はナルト…
170525-4.jpg
裏はサスケ…!
170525-3.jpg

瞳をよ〜く見てみると…
170525-6.jpg
さすけ…!!

サスケの瞳は…
170525-5.jpg
にいさあーん!!

ナルト→サスケ→イタチの三角関係(!?)が一目で分かるすごいコンセプトというかアイデアというか…!コレデザインした人すごい…!!(;´Д`)ハァハァ!
パンフレットの中身は、きしもっせんせいの書き下ろし(!)があったり、全員のインタビューがあったり新生7班の対談があったりうちは兄弟の対談(…!)があったり、最後ページにホロリと来たり、写真も美麗ですし買ってソンは無いですよ!何度もながめては舞台の余韻にひたっております…。(;´Д`)ハァハァ!

次回ナルステが見れるのは6月の大阪初日なのですが、はよ見たい…!東京の方うらやますぃ…!。゜(゜^ω^゜)゜。


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー


拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!









拍手有り難うございますv励みになっております。

●舞台の詳しいお話本当にありがとうございます!!!いろいろ…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ナルステ楽しかったですよー!舞台はナマモノなのでこれからどんどん変わって行くと思うのでそれも楽しみです…!またレポ描きますので見てやって下さいね〜!

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!舞台見に行かれましたか!?あそこはほんまやばかったですよね…!!。゜(゜^ω^゜)゜。色々描き足りないのでまた描いちゃうと思いますのでまた見に来てやって下さい〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。