170509.jpg
BLの王道のような壁ドンが描きたいなーと思いつつ描いてみましたが、原作の壁ドンのほうがよっぽど卑猥だった…!(笑)

二部初登場時の前はだけ衣装のサスケと暁兄さんの組み合わせをグッズ絵とかで時々見かけるととてもこーふんします…。(*´Д`)ハァハァ! 兄さんはあの衣装(原作では)見た事無い…ですよね?でもカラスの遠隔操作とかあらゆる術を駆使してコッソリサスケの様子を見てたと思うのであの衣装も把握してたのではないかしら…?(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
ナルステまであともうちょいですねドキドキ…!シンガポールに続き上海公演が決定したそうで、


ふおおすごい…!日程は7月中旬なのかな…? あとキャンセルの関係でチケットが追加販売中みたいですが、私のおめあての公演はやっぱりソールドアウトでした…。・゜*(ノд`).・。公演を見てからチケット追加するという方もいらっしゃるかしら?以前の2015年の初演のときは、東京と大阪で2回見れればええかな〜?って油断して二枚しか取ってなかったのを激しく後悔したので、今回は複数回取りましたが一体どんな舞台になってるのかドキドキしますよ…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。兄弟缶バッジ、どのキャラも可愛いですよね…!ゲーセンで見かけたらぜひ…!また愉快なグッズをゲットしたら日記に書きたいと思います。鬼畜な兄さんはエロスですよ!(;´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。