「ボトルゴーグル」というものを某ぬいマスコットに装着してる方をTwitterで見かけて、兄弟ベアちゃんにもピッタリなのでは…!!??っと思って三宮のフライン○タイガーで買ってきました…!
170503-5.jpg
ペットボトルにはめて誰かのと区別するパーティ用品みたいなもの…??文具売り場に置いてあったので文房具なのかな…??6個入りで300円です。安い!上の色の他にも蛍光色とか色んな色がありました。

裏面の説明書…(?)
170503-1.jpg
「おもちゃではありません」て書いてあるので、小さいお子様がいるご家庭では取り扱いに注意したほうがよいかもしれませぬ。

じゃーん!
170503-4.jpg
かああああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!兄弟ベアちゃんの胴回りと頭の大きさってペットボトルと一緒ぐらいなので、予想以上にピッタリです…!!去年買った浮き輪とセットにして撮ってみたらすっかり夏仕様のベアちゃんになりました。(;´Д`)ハァハァ!

赤色と青色で、兄弟カラーでぴったりですね!☆-(´>ω・`)b
170503-3.jpg
背景は同じくフラ○ングタイガーで買った夏仕様のショッピングバッグです。ベアちゃんにアイスクリーム柄似合う…!(;´Д`)ハァハァ!

ピンクと水色も似合います
170503-2.jpg
かあああわいい!(;´Д`)ハァハァ!

私が行った時にはまだたくさん売ってましたが、夏季限定商品ぽい?のでもし欲しい方は急いで…!
意外な所に面白いグッズがあるので雑貨屋さんあなどれませぬな…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●いつも愛あふれるむつきさんの絵や語りを楽しく拝見させていただいてます。アニメのプレミアブック…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。励みになります…!「ブログを見て…」おおお!有り難うございます!中身が分からないと躊躇してしまうお値段ですよね…。(;´▽`A``)個人的には文字無しでDVDのパッケージやBOX絵が収録されてたのが神やと思いました…。手に入らなかった絵も見れるのがありがたい…!欲を言えばもっと書き下ろしとか設定資料とか載せてほしかったですがかわいいサスケちゃんを見たらすべてオールオッケーです(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。