170427.jpg
25日の日記絵の続き…サスケのずぼんはうっっかり描き忘れましたすみません。 ペン入れ時点ではそうでもなかったのに、肌の色を塗るとなんだかいかがわしさが増したような気がするので色塗りは大事ですね…!?(*´Д`)

兄さんが留守の時に兄さんの代わりに兄さんベアを可愛がるサスケちゃんを可愛がる兄さんは大変萌えます(;´Д`)ハァハァ! こういう図が描けるのも兄弟ベアちゃんが発売されたおかげなので、ほんとに兄弟でベアちゃんを発売して下さってありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。 ハッ…!Σ(´∀`*)よく考えたらオトナ兄弟バージョンだと影分身でどうにかなるのでは…?でもベアちゃんだと可愛さが増す気がするのでコレはこれでいいのです(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー