170425_20170427070353e18.jpg
おとといの日記絵の続き… おっとまたついうっかりずぼんを描くのを忘れてしまったぁ!(笑)兄弟ベアは白黒だと分かりにくいので明日また色塗りします…!

大きくなったサスケは子供の頃と違って兄さんに飛びついたりしないけど、大きい兄さんはサスケが可愛すぎるとすぐにガッと掴んでグイッて抱きしめる印象があります(;´Д`)ハァハァ! 子供の頃と本質は変わらないのにサスケちゃんがツンデレになってしまうところは、あまたある「イタサスの萌えポイント」のひとつだと思います。(;´Д`)ハァハァ!

作業しつつボルト見ました〜!今のところ夕方6時の小学生向けキッズアニメなほのぼの路線なので安心(!?)して見れますね…!既存のキャラ(親世代?)の人気に頼らずにボルト達だけで物語を進めて行ってほしいんですが、でも木の葉丸先生の子供時代をよ〜く知ってる身としてはしっかり先生してるところに「フフッ…」ってほくそ笑んだりもして、やっぱり親世代が見たいのかしらわたし??(つД`)でも出たら出たで公式とはいえ原作の外で変にいじられて性格が変わったりしてしまうのも複雑ですし、難しい…!こだわりすぎなのカシラ??しょうがないです12年以上「NARUTO」が好きなのですから…!。゜(゜^ω^゜)゜。 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー