ついうっかりずぼんを描くのを忘れてしまったのでサムネイルで…(クリックで拡大です)
170424.jpg
おっきいサスケが兄さんベアを抱っこしてるのも萌えますなあ…!!(;´Д`)ハァハァ!
そういえば兄さんベアを抱っこしてるサスケちゃんを描いた事があったなあーと思い出しました(→★)この絵を描いた時はまだ兄さんベアが発売されてなくて色を予想しつつ描いたのでした…!「兄さんのテディベアもあったらいいのにー!(つД`)」って書いてますね過去のわたし…。夢が叶って良かったねわたし!・゜*(ノд`).・。

**********

情報有り難うございます!
4月29日(土)にジャムプショップ限定でNARUTO柄の折り畳み傘が発売されるそうで…!

プレスリリース

これは…!
d22901-53-331127-0.jpg

d22901-53-805763-1.jpg

d22901-53-653064-2.jpg

あらやだなかなか可愛い!(*´Д`)ハァハァ!木目調の持ち手がオサレ!「折りたたみ傘 木ノ葉」ていう名称なのでナルトをイメージしてるんだと思いますが、うちはマークがあったり色が青かったりサスケっぽいですよね??!暁模様はそのまんまなモチーフですがかわいい!兄さんぽい!てことは、この傘2つあればイタサス傘って事になるのでは!?(;´Д`)ハァハァ!(笑) NARUTOのグッズで(公式で)折り畳み傘ってもしかして初めてなのでは…?長い傘はあった…気がする…?(うろ覚えでスミマセン…!) しかし分かる人が見れば一発で分かってしまうデザインですな…(;´▽`A``でもコレはちょっと欲しい…!通販では売ってないのカシラ??(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー