170422.jpg
あの大きなおうちで、広い部屋でひとりぼっちで兄さんの帰りを待ってる仔サスケという図がほんまにかわいくて何度も萌えてしまいます…。(;´Д`)ハァハァ!
かわいいもの(こしゃすけ)がかわいいもの(兄さんクマー)を抱っこしてたらかわいいものが二乗になるのではと思いつつ描いてみましたが私の画力では表現出来なかっ…! 抱っこ出来るぐらいの兄弟クマーが発売されればいいなあ…!自分で作るしかないのかしら!?私は布ものが苦手なので、ぬいぐるみとかお洋服とか作れる方を尊敬してしまいます…。ねんどろサスケちゃんも手芸の知識があれば色んな衣装のオビツろいどとか作るのに~!!(;´Д`)でも粘土造形の知識をフル活用して(公式が出して下さらないのであればっ)兄さんのねんどろはいつか作りたい…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

ナルステ大千秋楽のLVが決定したそうですね…!


おお!舞台は東京&大阪しか公演が無いですがこれでたくさんの方が見れますね…!!・゜*(ノд`).・。大楽はDVDにも収録されるのカシラ…??2年前の初演の大楽の時はLVを映画館で拝見したのですが、まさか現地に行ける事になるとは…!!チケット確保できた奇跡をかみしめながら8月までワクテカと待ちますよ…!!(;´Д`)ハァハァ!
あと、風の噂で聞いたのですが、大阪と東京凱旋公演の間の7月中旬に海外公演がある…みたい?(確定情報では無いのでよく分からないですが…)すごいたくさん公演されますが、チーム全員ケガなく無事で駆け抜けられますように…!(-人-)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
お誕生日にコメント下さった方!有り難うございました!。゜(゜^ω^゜)゜。