いつもお世話になっているPかちさまから素敵なお誕生日絵を頂いてしまいました…!私だけ堪能するのはもったいないので許可を頂いたのでアップさせて頂きます!
170421.jpg
ふぁああ!!見て下さいこのさわやかな中にもえろすを感じさせる兄弟…!!(;´Д`)ハァハァ!光の中に溶け込みそうな儚さもありつつ、ファスナー全開のさすけちゃんにこの後(前!?)の出来事を想像させて萌えが止まりませぬ…!!最初携帯の画面で拝見させて頂いたのですが、PCの大きな画面でよ〜く見るとさすけちゃんのちくびがほんのり見える…!さらに萌えぶっちぎりました…!!マッハで待ち受けにしましたどうも有り難うございました!。゜(゜^ω^゜)゜。
Pかちさまとはもうずっと仲良くして頂いてほんとにありがたいです…!・゜*(ノд`).・。家が近かったら毎週末会いたいぐらいです…!しかし離れている時間がますます想いを育むのかもしれない…!?(兄さんとサスケのように…!)のでこのぐらいの距離がいいのかもしれない…?(笑)6月のイタサス原稿楽しみにしてます!!(;´Д`)ハァハァ!私もがむばる…!!

NARUTOにハマらなければ出会えなかった出会いがたくさんあるので、何度も言いますがNARUTOにハマって本当に良かったなああーと思います…。・゜*(ノд`).・。世代も場所も(国境も…!)超えてるのが本当にすごい…!これからも大事にして行きたいと思います…。・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー


拍手有り難うございますv励みになっております。

●日記絵たくさん並べると…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵見て下さって有り難うございます!(´∀`*)好き勝手に描いてるだけなのですが、楽しんで頂けたようでありがたいです…!・゜*(ノд`).・。マイペースですがまたぽちぽち描きたいと思いますので、お気軽に見てやって下さいませ〜!(´v`)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。