170418.jpg
先日の雑誌のインタビュー記事のおふたりの私服がむちゃかっこよかったのでイタチとサスケに着せてみたくて描いてみました…が難しい…!。゜(゜^ω^゜)゜。(細かいとこは想像です…) いやもう〜ほんと丈の短いナポレオンジャケットとか、グレーのジャケットにネックレスにショールとか、Vネックのシャツとか、あの兄弟が現実にいたら着てそうなお洋服で二次元と三次元のクロスオーバーにわたくしは大変感動したのでした…。。゜(゜^ω^゜)゜。まさか2017年にこんな立体的に交差する萌えが待っていようとは…!!(笑)
兄さんとサスケの私服にどんなの着せようかいつも迷うんですが、参考にさせて頂きとうございます…。(;´Д`)ハァハァ! "φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー