170417_20170418004258816.jpg
この世でただふたりきりの唯一無二のあの兄弟は本当にロマン…!

10年以上色の塗り方が変わっていないので、新しい塗り方を模索中なんですが、やっぱりいつものやり方の方が早く綺麗に出来る気がするので時流は気にせずにいつも通りやりたいと思います…。゜(゜^ω^゜)゜。 しかしクリスタを10%も使いこなせていないのでもうちょっと色々試したい…!

**********

ナルステ開幕まであと約一ヶ月ですね…!!公式Twitterをのぞいてたら皆さん着々と稽古されてて楽しみすぎて夢に出て来ました(;´Д`)ハァハァ!兄さんが歌だけでなくダンスもしてた…!(!?) 
海外公演も決まったそうですね…!!




インタビューでらちさんが「日本だけでもかなりの公演をやりますからね…」っておっしゃってたので海外に行かれるのかしらっ?って思ってたんですが、海外の皆さん良かったですね…!(つД`)でも今の所シンガポールのみ…? そして東京と大阪の間というすごいハードスケジュール…!(;´Д`)頑張って頂きたい…!


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●しおさばさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!うさぎと言ったらこの衣装しか思いつきませんでした…(笑)兄弟ベアのアクセサリーにも暖かいお言葉どうも有り難うございます!自画自賛ですがなかなかかわゆく出来ました…!イベントとかにつけて行きたいと思います…!(´∀`*)お絵かき頑張って下さいね!私も頑張ります!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。