いろいろとアレなのでサムネイル…(クリックで拡大です)
170416.jpg
ハロウィンクリスマスに引き続き、またしても通販で間違えて女物の衣装を買っちゃった兄さんと、兄さんが嬉しそうだからまあいっかってなっちゃうサスケです。(;´Д`)ハァハァ!
網タイツの素材を初めて使ったのですが普通に塗るよりえっちになりますね…網すごい…!(笑)うさぎと言ったらこういう衣装しか思いつかなくてすみませぬ…(;´Д`)ハァハァ!
そしてハロウィンとクリスマスもそうですがイースターの事もよく分かっていないですすみません。もう全部コップレ祭りていう認識でいいかな??(よくない)

昨日のベアちゃんアクセサリーに暖かいお言葉どうも有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。私は粘土が趣味なので材料はすべておうちにあるので材料費は型代だけだったのですが、イチからそろえると大変ですよね…。でもこだわりが無ければ樹脂粘土やアクリル絵の具やニスなどは100均にもあるのでぜひお気軽にトライしてみて下さい〜!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●ミニミニベア、カワイイ!すごい細かい!兄弟が手に乗せている写真が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記に嬉しいお言葉有り難うございます!小さいクマはフィギュアーツ兄弟にピッタリでした…!私も予想外に可愛すぎて写真撮りながら萌えました…(笑)。゜(゜^ω^゜)゜。粘土細工は慣れてないとちょっと難しいかもしれないですが、今は手芸屋さんに行けば色んな材料があるのでぜひ挑戦してみて下さい…!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。