170413.jpg
部屋の片付けをしていたら小さい頃読んだ絵本が出て来て、久しぶりに読んでやると兄さんが言うので仕方なく(といいつつ嬉しい)兄さんのひざに乗ったら昔を思い出して心地よさにウトウトしちゃうサスケとか可愛いと思います(;´Д`)ハァハァ!
2010年に描いたこの絵もそうですが、ちっこい頃の兄弟のポーズ(?)をおっきい兄弟でも再現するの楽しすぎますね!(;´Д`)ハァハァ! 小さい頃は普通でもおっきくなると妙にえろくなったりして萌えます(;´Д`)ハァハァ!

ぴえろブログ拝見したのですが、最終回のEDのあの兄弟絵…HこしK子さんが描いてはったんですねー!!どうりで可愛い兄弟絵やと…!。゜(゜^ω^゜)゜。兄弟を描いて下さってほんまありがたや…!!そしてTゆきさんのお描きになるサスケは相変わらず美麗で可愛いですな…!(;´Д`)ハァハァ! 


作業しつつ録画してたBORUTO見たんですが、入学早々2週間も謹慎処分で学校これなかったのにクラスになじんでるボルト君コミュ強ですごい…(笑)いじめられっこもいじめっこもどんどん仲良くなって、ボルトは着々とハーレムを築いて行く路線なのでしょうか…?(笑)今のところ楽しいアカデミーライフでめっちゃほのぼのしてるんですがそういえばNARUTOもスタート当初1年間は毎週木曜日18時30分からでしたが、あの時間枠でバッタバタ人死んじゃうし白と再不斬の過去とか結末とか今思えばめっっちゃハードでしたよね…。もし今放送するとしたら規正しまくりか深夜枠になったのかしら…??そう思うといい時代でした…!。゜(゜^ω^゜)゜。

しかしサイト開設以来ずーっっとアニメ感想書いてたので、木曜日にアニメ感想を書かないのは不思議な感覚です。2005〜2009年は古い記事がどんどん消えるお絵かきBBSに書いて保存してなかったので、めっちゃテンソン高いアニメ感想がネットの海に消えてしまったのが惜しいというか…!でも今見たら恥ずかしぬと思うので良かった…かな???(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー