170405.jpg
原稿やるってばよと言いつつ、素敵なクマーの型を見つけたのでコレで兄弟クマのアクセサリーが作れないかと試作中…(立体物は色々とアレなので頒布はしないで個人的に作るだけです…(;´▽`A``) うまく出来たらまたメイキングをアップしますね…!

今日はBORUTOの初放送でしたね…!しょたっ子がいっぱいでめっちゃかわいかったんですが、冒頭の木ノ葉壊滅&サスケのマントと剣(??)を持ってるボルトの謎が気になりすぎて…!漫画と同じ…?どうやら16歳らしい…?ので4〜5年後の間に一体何があったの!?(;´Д`) あとOPにもEDにも本編にもサスケのサの字も無かったのはサスケスキーとしてさみちすぎるんですがっ!いやしかしヘタにいじられてもアレかもしれないのであえてまったく出さないというのは逆に良い事なのかもしれない…??(;´Д`) 
「NARUTO」という大前提が無くても6時台のキッズアニメとして、しょたっ子は可愛かったですしくるくる動いて友情に満ちててすごく良い内容だったので、NARUTOの事を知らないキッズがこのアニメを見てどんな反応してるのか気になる…! 
アニボルはマターリ視聴しようと思います…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー