170404.jpg
今年は6月の全忍に全力投球するので5月のイベントはちょっとお休みします…。スパコミに行かないGWって何年ぶりかしら!?(笑)しかし5月末にはナルステがあるので(JWの創設期忍戦ツアーにも行ってみたい…!)今からモリモリ原稿をがむばるのでした…。とある企画の本の原稿なのですが、描くのメッチャ楽しいですPかちさんいつも有り難うございます!(;´Д`)ハァハァ!しかしすごいプレッシャーが…!がむばる…!

**********

4月6日に発売する「オトメディアステミュVOL5」に、うちは兄弟役のおふたり(…!!)の対談が載ってるというので速攻で予約しました…!届いたらまたレビューしますね!!



まさか私の最愛の推しキャラを演じて下さる俳優さんの対談があるなんて、こんなにイケメソな方々がイタチやサスケの事について語って下さっているなんて…!なんてありがたやあ~!!。゜(゜^ω^゜)゜。(-人-)ナムナム 普通のオトメ向けジャンルだったら当たり前(??)な事なのかもしれないですが、NARUTOに関しては(版権の問題もありますし…)ほんまにミラクルな事やと思います…。2017年この時までファンやってて本当によかった…!!・゜*(ノд`).・。

↑インタビューの内容がちょこっと載ってますが、「演じる本人とキャラの印象の差…」ってやっぱり俳優さんとかファンの方は気にされるのかしら??似ててもギャップがあってもどちらでも萌えますよね!(;´Д`)ハァハァ!

「親しいお兄さんみたいな感じで甘えていこうかなと思ってます」
(…!!!←むつきさんの声にならない叫び)
あまたの乙女向けジャンル(!?)の皆さんが最愛の推しキャラ2人が2.5次元化するのに萌えていたのを横目で見ながらどんな感じなんだろう?と思ってたんですがコレは…!!アカン…!!この一言だけで萌えすぎてしぬ…!!_:(´ཀ`」 ∠):_ (笑)
しかし2.5次元はデリケートなジャンルなのであまり萌えを叫んではいけないのカシラ…?(でもめっちゃ乙女向けに作られてますよね…(;´Д`)ハァハァ!こういうパターンに慣れてないので加減が分かりませぬ…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●写輪眼伝、平先生の絵から、華麗なイラストに…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。写輪眼伝の時間軸は大好きなのでまたちょくちょく描きたいと思いますよ…!「立ち上がったとたん写輪眼に…」あのコマのフガクパパは愉快でしたよね…!もっと幼少兄弟のエピソードを見たかったです…!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●写輪眼伝終わってしまいましたね・・!私も寂しいです。。
こんばんは。メッセージを有り難うございます。さみちいですよねー!・゜*(ノд`).・。単行本は原作と同じく家宝に致します…!うちは兄弟ソングも有り難うございます!「たとえ世界中があなたの敵だって、私だけはいつでも味方…」ふおおめっちゃ兄弟ですね!!どこかで笑っていてくれるだけでいいというのも兄さんにもサスケにも当てはまりますね…!!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。