170403.jpg
写輪眼伝読みました…!!・゜*(ノд`).・。うっぅっぅっ…!最終回なのさみちい…!でも三巻分も萌えとときめきと癒しを有り難うございました!・゜*(ノд`).・。
毎回、写輪眼伝の気に入ったシーンを等身大で描いてるんですが、今回はその醍醐味が最大限発揮されている気がする…!!(;´Д`)ハァハァ! いっしょにおふ…ろ…!!兄さんの方がサスケより大き…い…!!(!!)ありがとうございます平せんせい…!!!しかしさすがにチ○ポの比較は18禁になるので描けなかった…!(笑)
ちょこっと感想メモ…。

●ついに決着の時が来てしまった…!ってシリアスで始まったと思ったらやっぱりギャグだったー!物理的な写輪眼対決ワロタ…!水月が兄弟ふたりぶんのボケをつっこまなきゃアカンので大変そう…(笑)
●アルプス一万尺する兄弟かわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。
●サスケがとっておいたポテチ食べちゃう兄さんかわいすぎるやろ…!「なんで食べちゃうのさァー!」って怒るこさすけちゃんかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。さらにデコトンでごまかしちゃう兄さんかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。
●洗濯物でヒーローごっこしちゃう兄弟かわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。サスケだけでなく兄さんにも女物の下着をつけさせるとはSDすごい…!!(笑)そして母さんに勝てない兄弟かわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。
●兄弟(とおとーさん)一緒にお風呂入るのかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。サスケのサスケを見て「兄さんのように立派になりなさい」ワロタ…!サスケは兄さんの兄さんを見て「兄さん…何て遠いんだ…」って言うんですね分かります!!(;´Д`)ハァハァ!
●弟とのオセロに本気で挑む兄さんかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。
●うちは一族勢揃い…!まさかSDでマダラやイズナやオビトやシスイさんが見れるとは…!せんべい屋のおばちゃんのキャラわろた…!!
●そしてSDでの兄弟の決着はどうなるのかというと…兄さんちゃんと生きてたー!!サスケがとっておいたポテチを再び食べちゃう兄さんかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。結局兄さんもサスケもかまってほしい&一緒に遊びたかっただけだったんじゃ…??(;´Д`)ハァハァ!優しい世界を有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

発売中なので画像はちょこっとだけ…。

一緒にお風呂入る兄弟とフガクパパ…!!
170403-2.jpg
ぶくぶくしてるこさすけちゃんかわいすぎるやろ…!!・゜*(ノд`).・。

最後ページは全員集合だったんですが、
170403-1.jpg
ちゃんと暁メンバーや兄さんもいるぅー!・゜*(ノд`).・。最終回で兄さんいなくなったらどうしようかと思ってたんですが、優しい世界を有り難うございました!・゜*(ノд`).・。サスケと兄さんの楽しい毎日はこれからも続いて行くのですね…!!・゜*(ノд`).・。

写輪眼伝はまさかのサスケ主役のギャグ漫画ということで、それまではサスケをギャグでいじりたおすというのがどちらかというと(公式では)タブーだったような感じがするので、革命的というか革新的というか、すごい時代が来てしまった!と思ったのでした…。そしてまさかサス子ちゃんネタを公式で見れたり、兄弟でおにぎりもぐもぐしたり、クリスマスを楽しんだり、サスケ萌え的にも兄弟モエ的にも大変美味しくてほんまに有り難かったです…。・゜*(ノд`).・。兄さんとサスケがわちゃわちゃ楽しくしてる世界が(公式で!)存在するというのが本当に嬉しかった…!・゜*(ノд`).・。もちろん原作の刹那で美しい兄弟愛も大好きなのですが、血塗られた赤い十字架を背負い、茨の道を歩く兄弟だからこそギャグやほのぼのが引き立つというか、パロディの奥深さにも気づかせてくれる漫画だったのでした…。有り難うございます平せんせい!・゜*(ノд`).・。

写輪眼伝3巻は7月発売…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー