サスケが嘘をつくと…↓
170401-1.jpg

兄さんが嘘をつくと…↓
170401-2.jpg

そういえばまとも(?)にエイプリルフールネタで漫画を描いた事なかったので今年は漫画にしてみました!☆-(´>ω・`)b
ウソだと分かってても嫌いって言われたら傷ついちゃう兄さんとかサスケとか萌えます…!(;´Д`)ハァハァ! そして兄さんはプロ並の演技力なので純粋なサスケたんはコロッとだまされてしまうのでは…!?(;´Д`)ハァハァ! しかしこの後デコツン=愛の営みで仲直りすると思います!☆-(´>ω・`)b

毎年ネット上のエイプリルネタを楽しみにしてるんですが今年もリンク…!

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2017年版

私も来年は一ヶ月ぐらい準備してエイプリルフールにのぞみたい…!(毎年突貫工事なので…(;´Д`)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●しおさばさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!イタチ兄さんがお好きなのですね…!私も大好きです!私の描く絵を気に入って頂けて嬉しいです…!・゜*(ノд`).・。私は兄弟愛を超えるBLだーいすき♥なのでもしアレに感じたらすぐブラウザを閉じて下さいね…!(;´▽`A``)これからも素敵と言ってもらえるような絵を描くべく精進いたしますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●お兄さんの「超重要」「要注意」のシールは2017年の今見ても…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。かわいいですよねー!2017年版でも充分使えると思います!・゜*(ノд`).・。もう手に入らない面白いグッズがたくさんあるので、またそのうち紹介致しますねー!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。