170329.jpg
さすけの犬バージョンを描いたので兄さんの犬バージョンを描こうとしましたが猫っぽくなってしまっ…。(;´▽`A``
義理人情に厚いとことか、忠義を尽くすとことか、サスケに無償の愛をくれるとことか犬っぽいところもあるのに何故か兄さんのイメージは猫っぽい…。演技が上手いから??クールだから??「尻尾を振る」という慣用句があまり良い意味で使われてないのが問題なのかもしれない…? しかし分かりやすくしっぽぶんぶんふってサスケにスリスリぺろぺろしちゃう兄さんというのも大変萌えます…!(;´Д`)ハァハァ! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




●最近こちらのブログを見つけて拝見させて頂いて…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお…!広大なネットの海の中から見つけて頂いて有り難うございます!まさかこんなに続くと思わなくて整理&分類が出来てなくて恐縮なのですが、ほぼ毎日更新してる8年分(…!)の記事があるので、ヒマでヒマでしょうがない時にでも過去記事も見てやって下さいませ〜! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。