170327.jpg
昨日はサスケ猫バージョンを描いたので、兄さん猫バージョンも…!サスケに悪い虫がつきそうになったら闇に紛れて退治しに行ってると思います。(;´Д`)ハァハァ! 兄さん猫もサスケ猫も、他の人にはツンツンですが、飼い主にだけデレデレだとよいと思います(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
J-WORLDの次の忍戦ツアー…創設期なんですって!?Σ(´∀`*)
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/NEWS/events/20170327.html
ピャー!!まさかの柱間&マダラがキター!!てっきりBORUTOやるのかと思ってたんですがまさかこんなピンポイントな(!?)キャラでやるとは…! もう忍戦ツアーは常設のアトラクションになったのかしら??だったらイタサスもリバイバルでもう一回やって下さいお願いします!(;´Д`)ハァハァ! しかしNARUTOのキャラ総数を考えたら無限に色んなツアーが出来そうですよね…。再不斬&白ツアーとか見てみたい…!しかし忍界大戦真っ最中というアトラクションの世界観とかはどうするんでしょう…?時空間忍術でなんとかするの…??(;´▽`A`` イタサスツアーの時もなんとかなってたので、萌えの前ではこまかい設定とかもうどうでもいいです(;´Д`)ハァハァ!


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー