絵を描く時間が無いのでまたしても秘蔵のカードをアップしてみたり…。
170322-2.jpg
2007年(10年前!ピョエー!)のカードダス「ナルティメットミッション」の非売品のカードです。「刀を構える暁兄さん」というモチーフは色んなカードに使われてますがどれもかっこいいですね…!!(;´Д`)ハァハァ! 

千鳥スケちゃん…!
170322-1.jpg
ふりむきざまに千鳥するサスケちゃんがかっこいいかわいいですね!(;´Д`)ハァハァ!そして名前が金箔押しで豪華…!(;´Д`)ハァハァ!ひざこぞうがカードの効果部分で隠れてるのがおしい…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

NARUTOのこういうカードはフォローしきれないぐらいたくさん発売されてたのですが、テキスト無しで書き下ろし絵を収録した冊子とか出ないのかしら…??。゜(゜^ω^゜)゜。今はもう手に入らない美麗な絵がいっぱいあるのにもったいない…!!。゜(゜^ω^゜)゜。5月に出るアニメ本にこういう絵が収録されてないか気になる…!

明日はアニナル最終回ですねふおおお切ない…!!・゜*(ノд`).・。でも初回から最終回まで14年(!!)もリアルタイムで追いかけていられたのは本当に幸せやと思います…。今時こんなに長く続いた漫画原作アニメってそうそう無いですよね??(ドラエモソとかポケモソとかの大御所はおいといて…)途中で打ち切りとかになってもおかしくなかったのに(実際に番組改変期とか一部と二部の間とかはちゃんとやってくれるのかハラハラドキドキしてました…(笑)最後までやって頂いて本当にありがとうございます…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー