170321.jpg
昨日の日記にコメント有り難うございますムフフ! (´3`) 撮影合間のオフショットが雑誌とかTwitterとかSNSで公開されたら「劇中ではあんなに激しく戦っていたのに裏では実は…」みたいな見出しがつけられそうですよね!(;´Д`)ハァハァ! 43巻あたりをリアルタイムで追っていたときは、あまりにも心が痛くてメタなネタにとても癒されておりましたが、今でもやっぱり萌えます(;´Д`)ハァハァ! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●宇佐美さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記に暖かいお言葉どうも有り難うございます!「…ってすぐ兄さんの楽屋にきて…」。゜(゜^ω^゜)゜。ふおおなんというかわいさ…!そういうギャップがあるとめちゃ萌えますね…!てゆかなるすてで実現されるのでは…!?(;´Д`)ハァハァ!(笑)過去イラストはブログだけでも1000枚ぐらいあるので(ヒエー)私でも「こんなん描いたっけ…?」って思うのが出て来るのでまたちょこちょこ公開したいと思います…!(笑) またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。