170320.jpg
兄弟戦まっさいちゅうとか、暁兄さん×下忍サスケとかの「普通に考えて仲良いのはありえない時期」でいちゃいちゃしてる絵を見るとむちゃくちゃ興奮します。(;´Д`)ハァハァ!しかし原作ではありえないので創作するのに躊躇する方もいらっしゃるかもしれない…?でも写輪眼伝を経た今ではどうとでもなんとでも出来る気がします(;´Д`)ハァハァ! 撮影後の楽屋裏…とかのメタなネタでもいいですし、記憶喪失とかパラレルワールドでもいいですし、本音をぶちまける術とか薬を使うとかでもいいですし、てゆかあの兄弟が仲良くいちゃいちゃしてたらすべてオールOK!なのでは…??(;´Д`)ハァハァ!
でも原作のお互いの想いを隠して殺伐とした戦いを繰り広げる刹那なふたりも好きです(;´Д`)ハァハァ!もう兄弟だったらなんでも好きです(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー