170319.jpg
こしゃすけの可愛さは宇宙…!!(;´Д`)ハァハァ!
つい自分の描きやすい絵にアレンジしちゃうんですが、どんどん自分絵に傾いてしまうのでイカンと思ってもしゃ…。しかしアニメとか原作を見ながら描くとおのれの画力の無さにうちのめされますね…。(;´Д`)(NARUTOはとくに…!)にしてもわたくし、原作のもしゃよりもアニメの方が多いですね…。アニメでNARUTOにハマったからカシラ??

過去に描いたアニメのもしゃシリーズを拾える限り並べてみました。↓

「オレ達は魚じゃない」の兄さん…!
100907_20170320035845a32.jpg

朝霧の帰郷な兄さん…!
100630-a_20170320041507557.jpg

カードか何かの絵柄…?(;・ω・)
091014_20170320041505470.jpg
連載10周年企画のコレに応募した時にハガキに描いた水彩画です。アナログは反転出来ないので右向きの顔に苦労した覚えが…(笑)

ゲームのキャラの立ち絵をもしゃ…
150519_20150521053238d54_2017032004001990e.jpg

雨に濡れる兄さん…!
130815_20170320035908ea2.jpg

ダンゾウ戦のサスケちゃん…!
110512-1_201703200358471c6.jpg
兄さんの為に血の涙を流しながら戦うサスケちゃんは本当に美しかった…!・゜*(ノд`).・。

原作終盤の戦うさすけええ!
141023_20170320035953fae.jpg
縛られて喘ぎ苦しむさすけは本当によいものです(;´Д`)ハァハァ!

サニーサイド兄弟…!
141115-1_201703200359542b9.jpg

個人的にはこの絵がとてもお気に入り…!↓
110324_20170320035846405.jpg
首を「コキュッ」とするサスケちゃんは素晴らしい小悪魔顔でした…!!(;´Д`)ハァハァ!

SDさすけの可愛さに衝撃を受けて必死に模写した思い出…
130226_20130227040309_20170320035908c6d.jpg
写輪眼伝もアニメ化しましょう!?・゜*(ノд`).・。

幼少兄さんがあまりにかわいくてついもしゃ…
140619_2014062004022638a_20170320035931e31.jpg
サスケの回想(?)の兄さんかわいすぎる…!・゜*(ノд`).・。

ナルレボの「忍活劇」の中の一片「2人のうちは」があまりにも萌えすぎたのでもしゃ…
140914_20170320035932455.jpg
感想はコチラ…兄弟スキーの皆様にほんとにおすすめなんですが、(あとシスイさんスキー…)ゲームの中のアニメなので気軽に見れないのが難点ですね…・゜*(ノд`).・。

まだまだいっぱいあるんですがデータがどこかに行ってしまいました…(;´Д`) 
これからもアニナルは定期的に見返して行きたいと思いますよ…!・゜*(ノд`).・。

**********

今日はナルステの一般発売日でしたね…!凱旋公演が速攻完売しててすごい…!(;´Д`)私もあと1回見たいなーと思ってチャレンジしてみましたが電話もネットも全然繋がりませんでした…。(;´Д`) 家の固定電話だと、スマホよりも早く繋がると聞いて(あと、末尾に♯をつけるという裏技も…)待機してたんですが、1分後に繋がったと思ったらおめあての公演はすべて無くなってました…。(;´Д`) LAWSONのロッピーも早く繋がるという噂もあるのですが、(参考漫画…)検索してみたらロッピーの方も全然繋がらなかったみたいで、無理ゲーすぎる…!(;´Д`)先行抽選で当たったチケットを家宝に致します…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー