170316.jpg
肘の置き場所に迷ってテーブル(みたいなもの)を描いてしまった…!(;´▽`A``
兄さんからの愛と、サスケからの愛はどちらが大きいか(BLの攻受の定理みたいなものですな…)を考えてたんですが、サスケの為に命を使ったから兄さんかなあ…?でも兄さんの為に木ノ葉(世界)を滅ぼそうとしたのを考えるとサスケかなあ…?って色々ぐるぐる考えてしまうんですが、結局はどっちも同じぐらいの矢印で(イタチ→→→→→♥←←←←←サスケ)愛情が深いんですよね…。・゜*(ノд`).・。はかれませぬ!


作業しつつ今日のアニナル見ました…!すごくいいお話だった…!6代目火影のかかってんてーは飄々としてていいなあ…!7代目は何故あんなに忙殺されてるのでしょう…??(笑)なるほど他里からの力を借りて問題を解決するのですね…!原作には無い要素は(個人的に)あまり受け入れられんのですが、NARUTOという物語がイルカ先生に始まりイルカ先生で終わるというのはすごくいい…!!ナルトを想うあまり思い詰めちゃうイルカ先生すごくイイ…!・゜*(ノд`).・。それにしても疾風伝が終わっちゃうのさみちいー!!オリストのアレなアレとかアレだったのが本当に懐かしい…!終わっちゃうとなるとさみしいいー!・゜*(ノд`).・。いやしかし原作が終わってもイタサスが好きでたまらないのは何の変わりもなかったので、この想いはきっと永遠に続いて行くのでしょう…。・゜*(ノд`).・。


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー