170314.jpg
ある方がお描きになったイタサスを見てめっちゃ萌えてます(;´Д`)ハァハァ!(私信)イタサスは本当に良いものですなあ…!!私の萌える要素(黒髪&美形&年の離れた兄弟(not義理)&過去が暗い&闇属性&愛し合っている)がパーフェクトに詰まったこんなキャラ見た事無いですよ!!似てる兄弟キャラも時々見かけたりするのですが(この兄弟もオススメですよ〜!と言って下さったり…)イイネ!と思うものの、しかしやっぱりうちは兄弟にはかないませぬ…。(;´Д`)ハァハァ!

今日はナルステ一般発売先行の日でしたが、おパソを軽くして万全の体勢で待機してたんですが、サイトが重くて全然繋がらず気がついたらお目当ての公演はソールドアウトでした…!。゜(゜^ω^゜)゜。ひどす!ムリゲーすぎる…!でもナルステが人気なのは嬉しい!土日公演&大阪のS席はあっというまに無くなってしまったのですが平日の東京はまだ余裕がありそう…?もお〜東京に住んでたら毎日通ったのにー!・゜*(ノд`).・。19日もちょっとチャレンジしてみます…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
気づいたらもう明日はホワイトデー…!
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさんのイラストも文章が大好きで毎日みてます!質問なのですが、…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。励みになります…!あのネックレスは意味深ですよね…!すごい萌える考察を有り難うございます!出所とか一切明かされてないので妄想のしがいがありますね…!(;´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。