170308.jpg
そういえば兄弟戦の暁マント兄さん×ベスト包帯サスケをあまり描いてないなあと思ったら、あの頃リアルタイムで見てたときは胃薬5箱消費するぐらい心配で、のほほんとした絵を描いてなかったのでした…。「少し背が伸びたか?」とか、「強くなったな…」って言っちゃう兄さんのセリフは思わずポロッと本音がこぼれちゃったんだろうなあと思うといとしいですね…!・゜*(ノд`).・。
お友達のPかちさんが「今度のナルステでサスケちゃんが衣装チェンジするのかどうか気になる…!!」っとおっしゃっていたのですがそういえば原作ではこのあたりはサスケちゃん衣装チェンジめっちゃするんだった…!(;´Д`)ハァハァ!初演のナルステでは状態2といっても呪印だけだったので、半裸にはならないかしら…??でもデイダラ戦もそうでしたが、戦いの中で半裸でボロボロになってしまうサスケちゃんはかわいそうですがめちゃめちゃ萌えるので、できれば再現して頂きたい…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
3月6日のアニメマシテでナルト役の広大くんとイタチ役の良知さんのインタビューが放送されたらしいのですが、私の地域では当然ながら放送されず…(つД`) でもYouTubeで限定配信やってるそうで…!
3月14日12:00までらしいのでまだの方は急いで…!(インタビューは14:50あたりから…↓

https://youtu.be/mZYKabu9d70

おふたりともめちゃめちゃかっこいいですねえ…!(;´Д`)ハァハァ! ストーリーについて、「成長したナルト達と、サスケとイタチの兄弟の物語を描く」って、「サスケとイタチの兄弟の物語を描く」って…!やっぱり思ってる以上に兄弟メインのお話になったりするの!?(;´Д`)ハァハァ!いぇそんなに期待はしませぬが…! このオファーを頂いた時(?)NARUTOをイタチが出て来る前の巻までしか読んだ事なかった…という良知さんがどんなふうにイタチ役に挑むのかむちゃむちゃ楽しみですよ!!(;´Д`)ハァハァ! ナルステ初演でも初めてNARUTOを読んだ(アニメを見た)という俳優さんが多かったのを考えると、それまで全くキャラを知らなかったのにまるで生まれつきそうであったかのように役(キャラ)にハマってしまう役者さんの力量ってすごいなあと思います…。(;´Д`)ハァハァ! 
あとやっぱり「歌」がどんななるのかめっちゃ気になる…!(;´Д`)むかしUSJで見たミュージカル(っぽい)のはスルッと入って来たのですが、アレは声優さんが歌ってたからかしら…?

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー