170307_2017030807480217c.jpg
いつもと違う塗り方にしようと思いつつ描きましたが結局いつもと同じになってしまっ…。(;・ω・) おんぶしてる兄弟大好きです(;´Д`)ハァハァ! おんぶしてる兄弟を本誌でリアルタイムで初めて見た時は(25巻の回想シーンですね…)あのイタチ兄さんがわろてるうー!!サスケおんぶしてるぅうー!!ってものすごい衝撃だった覚えが…。今はもうイタチ兄さんが優しい人なのは当たり前になっちゃってますが、当時は(10年以上前ですな…)まさかあのイタチが…!?Σ(´∀`*)ってすごいカルチャーショックだったのでした…。今思えばきしもっせんせいはあの時点で兄弟戦の構想は頭の中にあったのかな…?うちは兄弟がどうなるかはだいたいはプロット立ててたのかな…?そう思うとまたあの兄弟のおんぶ姿が感慨深くなりますな…!・゜*(ノд`).・。

「今丁度GYAO!でイタサス戦が無料配信してます!」とメッセージ頂きました!どうも有り難うございます!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/naruto/
ふおおお!あの感動の兄弟戦の回ですね…!!DVD持ってるので何度も見てますがまだ見た事無い方はぜひ…!!
サスケが海辺で兄さんを想って泣いたあの回が放送されたのは2009年12月のクリスマス(!)だったのでもう8年前になるんですね…!(その頃描いた感想絵…)どんなに時がたっても変わらず胸を打つエピソードやと思います…。・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●いつも楽しくブログの更新や御本見させていただいています!ご存知かもしれませんが
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!知らなかったので情報ありがたいです…!!あのあたりのエピソードは本当に泣けますよね…!・゜*(ノд`).・。私の日記にも暖かいお言葉どうも有り難うございます!膨大な数になってますが、アニメ感想もぜひ見てやって下さい…!(;´▽`A``ブログをPC版表示にして「月別アーカイブ」から2009年の木曜日あたりを見るとすぐ見れるかもしれないです。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!