170304.jpg
最近やっっとクリスタのブラシのDLの仕方を覚えました…。(遅)鉛筆ブラシとか水彩ブラシとか面白い素材がたくさんあって楽しい!しかしまだまだ使いこなせてませぬ…。奥が深いですな…! 

**********

3日はナルステのプレリクの抽選発表でしたね!まだ行きたい公演があるので申し込んでみたんですがハズレまし…たっ…!。゜(゜^ω^゜)゜。ローチケのいけず…!!というわけでメルマガの二次抽選に申し込みますよ!"φ(´Д`o;)
ナルステの客層はどんな感じなのか気になるのですが、Twitterで検索してみてもNARUTOのファンというより、役者さんのファンの方が多い…ような?…といっても私もNARUTOはよく知ってますが役者さんの事は全然知らないのですが…(;´▽`A`` どちらの世界の知識の幅も広げる事が出来たら素敵ですな…!私はナルステ初演を見るまでは役者さんの名前も全く知らないままでした…。(;´▽`A``
舞台は見るけど原作は中忍試験までで読むのヤメちゃったーという方もいらっしゃるのでぜひとも43巻まで読んで頂きたい…!(;´Д`) でも先の展開がよく分からない方が面白い場合もある…??(;´▽`A`` 舞台のうちは兄弟をキッカケにあわよくばぜひイタサスにハマって頂きたいなあ…!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー