170302.jpg
明日はひなまつりなので毎年恒例おひなさすの絵を…描こうとしましたが今日はラフまで…!また明日仕上げます!(;´▽`A``

**********

ナルステの新ビジュアルがアップされてる…!


ふおおお全員集合絵!!みんなめちゃくちゃかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんとサスケの位置が遠いと思ったらコレは対角線上に対決な構図になってる…!?兄さん完全にラスボスな立ち位置ですやん!(;´Д`)ハァハァ! しかしこのキャラ達をたった2時間(ぐらい)でまんべんなく動かすのは大変そうですよね…。あのエピソードとかあのシーンとか削られちゃうのかしら??(;・ω・)しかしナルステチームならうまいことやってくれると信じる…!
公開まであと2ヶ月もありますが楽しみでしょうがないです(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー