170301.jpg
絵を描く時間が無いので手元にあった兄さんのカードをのせてみたり…。2012年のミラクルバトルカードダスです。たぶんこのカード用の書き下ろし絵ではないかしら…?上から見下すようなこの兄さん独特の構図がたまりませぬな…!!(;´Д`)ハァハァ!ホログラムでキラキラして綺麗です。兄さんはふつくしいホロ仕様だったり箔押しだったりするレアカードが多いですね…!そのぶん集めにくいですがさすが兄さん!(;´Д`)ハァハァ! 昨今のソシャゲでカードはほぼデータ仕様になってしまいましたが、手元にずっと残ってくれる紙のカードはやっぱり良いですね…!・゜*(ノд`).・。しかしカードで遊ぶお友達がいないのでナルトのカードはたくさん持ってますが一度も遊んだ事が無いのでした…。完全に絵柄目的の収集でスミマセ…!(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)兄さんは髪が長いので描き甲斐があります…!(笑)ナルステはS席を6枚ゲットしましたが、何枚か落選したのでもう2〜3公演ぐらい行きたいです…!・゜*(ノд`).・。レポ描きますのでぜひ見てやってください〜!!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。