170224.jpg
ナルステの大千秋楽のチケット…あ…あたったーー!! (。Д°;三;゜Д°) ・゜*(ノд`).・。ワーーン!嬉しい!!! 舞台には詳しく無いので先行抽選情報とかものっそい色々調べてたんですが、2.5次元ミュージカル協会の公式サイトで先行抽選がある…? (。Д°;)っというのを発見して会員登録(無料)してダメもとで応募してみたら当選しました!!座席はまだ分からんですが、どうやら有料会員(アミュモバ?とか俳優さんのFC会員とか…?)のほうが良席が取れるみたいという都市伝説もあるのであまり期待はしませぬが、大千秋楽はすごい取りにくいプラチナチケットなのでもうどんな席でもありがたや…!・゜*(ノд`).・。

思い起こせば2015年5月10日…ナルステ(初演)の地方&凱旋含めた最後の大千秋楽のライブビューイングを見に行ったとき…(レポはコチラ…)画面の向こう側で、上演中の熱気もさることながらカーテンコールではあふれんばかりの拍手と歓声と泣き声とどよめきが聞こえて、普段の舞台とまったく違う盛り上がりっぷりに、何故あの場に私はいないのかしら??(つД`)ってうらやましく思ってたんですが、(もちろんLVも役者さんの汗とか涙とか大画面でクッキリ見えたので全然良かったのですが、やっぱり現場の臨場感にはかなわないなあ…!(つД`) いちどは見に行ってみたい…!あの熱狂の渦の中に埋もれてみたい…!と思ってたのでほんまうれちい…!!・゜*(ノд`).・。

今のところ東京&大阪公演で6回行く予定です…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。6×S席¥8,800+東京までの交通費…ナマで公式兄弟が見れると思えば全然良心的なおねだん!!ヤッター!☆-(´>ω・`)b むしろもっと貢がせてほしい!!(;´Д`)ハァハァ!海外公演まで全通する方に比べたら私などまだまだですな…。しかも全部大好きなお友達(イタサスキー)の皆様とご一緒出来るのでほんまうれちい…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 東京に住んでたら毎日通ってしまうかもしれなかったので遠くに住んでてむしろ良かったのかもしれない…(笑)

メルマガ先行で取った大阪公演のチケットが今日届いたのですが、1階席のセンターブロックのちょい上手よりでした…!初回の大阪公演ではS席なのに2階席のはじっこだったので(そのぶん東京のチケットが2列目通路というすごい良席でしたが…)ドキドキしてたのですが、1階席でよかた…!・゜*(ノд`).・。2階席のうしろまでS席ってめっちゃ鬼畜ですよね…!(;´Д`) そしてお友達が確保してくれた席もとてもよくてありがたや…!・゜*(ノд`).・。
初演のナルステではサスケちゃんは下手よりに客降りしてくれましたが(ハイタッチ出来た方うらやましい…!)今回はどんな感じなのでしょう??兄弟対決するとしたら兄さんが下手で、サスケちゃんは上手…??(;・ω・)?そもそも今回の舞台が前回のと同じような感じなのかもまだ分からなくてすべてが未知な状態なのですが、あまり期待しすぎるとアレなのでうっすら期待しておきます…。でもあのキャストさん達だといやが上にも期待が高まっちゃいますよね!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー