170223_20170224064307444.jpg
今日は「に…兄さん…っ!」の日なのでそして猫兄弟を描き足りないので兄さんに毛繕いされるサスケちゃんを…。TwitterとかWEBで兄弟の猫が仲良さそうにいちゃいちゃ毛繕いしてる動画とか見ると即イタサス変換してしまうんですがしょうがないですよね!(;´Д`)ハァハァ! 兄さんの丁寧な毛繕いにサスケちゃんはめろめろになってしまうとよいと思います(;´Д`)ハァハァ!お返しにサスケちゃんも兄さんに毛繕いしてあげるといいと思います(;´Д`)ハァハァ!

今日のアニナルはいのサクが可愛かった…!(笑)NARUTO世界って、ケンカすればするほど仲が良いですよね??(;´Д`)ハァハァ!(うちは兄弟しかり…!)その規模がでかいほど仲のよさが大きくなると思います(*´Д`)ハァハァ!ケンカしてなくても仲がいいのってチョージとシカマルぐらい…?(;´Д`) あと、シカマルが立ち寄ろうとしたあの旅館…あの女将さん…あの伝説のカカシ先生の素顔を暴く回に出て来た旅館!?っと思ったら従業員の3人はモヤ忍にそっくり!カカシ先生にコテンパンにされたあと心を入れ替えて働いてたのねー!こういう分かる人には分かるギミックを入れてくれるの素晴らしいですね…!!懐かしすぎて泣いちゃう!・゜*(ノд`).・。そしてオロ様は毎回小ネタでご出演なさるのかしら!?先週のSDのノリのまま!?(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー