170220.jpg
単色にしようかと思いましたが色を塗りたくなったので続きはまた明日…。(;´▽`A``

**********

ナルステの全キャストのビジュアルが解禁されましたね…!!



ひいい!みんなめちゃくちゃかっこいい!!。゜(゜^ω^゜)゜。サクラちゃんも綱手さまもオトコマエ!!カブトさんが前回とキャスト変更されたのでどうなるのかしらと思ってたんですがすごくイイ…!(*´Д`)ハァハァ!サイのヘソ出しとかどうなるんかと思ってましたがこれは…!役者さんのファンの方は大変な事になるのでは…!?(笑)そしてヤマト隊長がめちゃイケメソですね!(;´Д`)ハァハァ!
テーマソングが引き続きFLOWの「光追いかけて」で嬉しい!。゜(゜^ω^゜)゜。カテコで他のキャストさんも歌ってましたが兄さんも歌うの!?(;´Д`)ハァハァ! 5月まで待ち遠しいですな…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
22日はにゃんにゃんの日…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。