170218.jpg
バレンタイン絵からどんどん距離が近くなってる?とメッセージ頂きましたので(有り難うございました!)ゼロ距離を描こうとしましたがこの全年齢ブログではここまでですスミマセ…!(笑)
修業と称してサスケにえっちな事をする兄さんというのは、あまたあるイタサス的お約束の中でも最高なシチュエーションですよね!(;´Д`)ハァハァ!いくつになっても兄さんに色んな修業(!?)されても純粋なサスケがSUKI…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

ナルステが楽しみすぎて夢にまで出て来るんですが、お友達の皆様のおかげで数回見に行けそうです。ほんまにありがたや…!!・゜*(ノд`).・。 しかし大阪の会場は2階席までS席(抽選)ってほんま鬼畜ですよね…!(;´Д`)私が確保したぶんのチケットは2週間前に郵送されてくるのでまだ座席がわからんのですが、いやもうどんな席でも会場に行ければ満足ですよ!!・゜*(ノд`).・。前回みたいに客降りとかハイタッチとかあるんでしょうかドキドキはあはあ!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●ステキなイラスト楽しみに鑑賞させていただいております。ありがとうございます。ところで2月…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。そういえば段々接近してる…!(笑)ホワイトデーも当然イチャイチャするのでまた見に来てやって下さい〜!!イラストに暖かいお言葉どうも有り難うございます!とても励みになります…!(-人-)ナムナム


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。